トピックス

  • 2020年11月04日

    講座

    健康睡眠推進員講座  大阪開催のご案内

    健康睡眠推進員とは、自己の睡眠知識を深め、正しい睡眠習慣を身につけ健康的な生活を送る事と、身近な人々に正しい睡眠知識の大切さを伝えていく人材育成を目的とします。 睡眠学を勉強して仕事に生かしたい、充分な睡眠がとれずうまく働けないと感じている等 様々な睡眠の問題を解決し、簡単に今日から改善できる知識と方法を学べる講座です。 睡眠に関係する食事の取り方や、睡眠と食事の関係も学んで頂きます。 今回は「ZOOM」での受講も可能です。この機会にぜひご受講ください。

    開催日 12月12日(土)(14:30~16:30)
    受講料 18,000円(税込)※テキスト「睡眠学入門ハンドブック」推進員カード代金含む
    講 師 播磨理江(食育大学代表 健康睡眠指導士上級)
    会 場 大阪市中央区道修町3-3-8-902(←クリックで地図)

    ご希望の方は、当サイト お申し込み で、内容をご確認のうえお申し込みください。
    ※ZOOMでの参加希望の方
    お申し込み後、教科書をお送りしますので、
    申し込み時のメールに、ZOOMの受講希望と明記の上、お名前・住所・ZOOMのIDをお送りするアドレスご記入ください。教科書の配送がある為、申し込みは12/6(日)までにお願い致します。

    ※下の画像はクリックできます。

ページトップへ